« 2011/11/01 更新情報 「今月のオススメ」 | メイン | 2011/11/09 更新情報「新刊案内」 »

超高速英単語センター1800



大山 昌宏 【著】

【出版社】東進ブックス
【ISBN】9784890855292
【定価】本体1000円+税
【頁数】416
【版型】B6変版
Amazon_logo.gif


message.gif

 この本を手に取っていただきありがとうございます。早速ですが、まずはこの本を数ページめくってみてください。いわゆる一般的な大学受験用の英単語集を探していた皆さんは、ちょっとびっくりされたかもしれません。でも、本当に驚くのはこれからです。
 この本の最大の特長は、非常に短期間で大学受験に必要な1800の英単語を覚えるための工夫がされている点です。
 この本に収められた1800の単語のうち、最初の1200語は1か月で覚えられると思います。その段階で、学校の教科書を読んでみてください。驚くほど知らない単語が減っているに違いありません。
 もう1か月もあれば、残りの600語も覚えられると思います。そうしたら、今度はセンター試験の問題を見てください。ほとんど知っている単語ばかりになっているはずです!
続きはこちら>>


受験生のみなさん、お待たせいたしました。もう単語を覚える苦労は必要ありません!
最短時間で最速学習!英単語集の決定版がついに誕生です!


<本書の特長>
@センター試験カバー率99.5%!
過去28年分のセンター試験を徹底分析して厳選された、受験生にとって本当に必要な英単語と訳語だけを収録。2011年センター試験に出題された英単語の99.5%をカバーしました。

A最高に覚えやすいゴロ
thin(薄い)→ 聞は薄い。」のように、見出し英単語のほとんどがゴロの先頭に来ているので、覚えやすく、また思い出しやすいという秀逸なゴロになっています。

B多くの受験生が実効性を証明済み
「その面白さに魅了され、一気に覚えてしまいました」、「イメージで覚えるため、忘れにくい」など、著者が指導してきた数多くの教え子により、本書の実効性がすでに証明済みです。