« 中高一貫 ハイステージ数学 代数 下 | メイン | 英文多読シリーズ ミラクルアイドルメグ Vol.1 »

英文多読シリーズ ミラクルアイドルメグ Vol.2





安河内 哲也 【著】

【出版社】東進ブックス
【ISBN】9784890855612
【定価】本体550円+税
【頁数】168頁
【判型】B6判
Amazon_logo.gif



※ログインされた際、パスワードの位置の掲載文に誤りがございます。大変申し訳ございません。パスワードは書籍のP.5、P. 158(「奥付」)に記載されています。

※本システムは、スマートフォンのみでのご利用はサポートしておりません。お手持ちのパソコンで音声ファイルをダウンロードし、お持ちのスマートフォンの取扱説明書をご参照いただき、音声ファイルを転送して再生してください。


message.gif

◎多読のすすめ
楽しめば楽しむほど、英語は読めるようになる!

 「英文多読シリーズ」は、読み出すと止まらない、ワクワクストーリーで、英語を読むことを純粋に楽しむためのものです。皆さんは、これを読み始めると、きっとストーリーの世界にハマってしまうでしょう。
 授業や参考書で精読を学び、それを繰り返し復習するのも大切な勉強です。しかし、それだけでは英文に触れる量が絶対的に不足してしまいます。ただ机で「勉強」しているだけでは、言語の修得に必要な反射神経がなかなか身に付かないのです。
 そこで、たくさんの英語に触れ、慣れるための、「多読」が必要になります。「多読」の秘訣は、勉強ではなく純粋に読書として英文を楽しむことです。
 日本語の読解も、勉強して覚えたわけではありませんよね。マンガや小説など、大好きな本を読みながら覚えたはずです。この小説は、難しい単語や構文を極力使わずに、シンプルな英語で読みやすく書かれています。でも、本当に大切な単語や熟語、構文はしっかり文の中に組み込んであります。
続きはこちら>>


●STORY

「どんなにつらくても、私は夢を決して諦めない。」

 正式な芸能界デビューに向けて、メグはスクールで猛特訓を開始。
 社長令嬢ナオミとのユニットは、いきなり大ヒット!
 憎悪が渦巻く芸能界。トップアイドルの桜モモは、とんでもない秘密を持っていた。
 メグはこの世界で生きていくことができるのか? 夢に向けて突き進む、メグの運命はまるでジェットコースター。
 最後にトップに上りつめるのは、メグ、ナオミ、モモ……勝者はひとりだけ? それとも___。


●目次
15. Can She be Healed?
16. Let's put aside Personal Feelings.
17. Can You Forgive Me?
18. Who's in the Stall?
19. What's this Feeling? Is it ...?
20. The Studio
21. The Debut
22. The Forbidden Love
23. The Kiss
24. The Mysterious Boy
25. What's She Doing Here?
26. Momo's Secret
27. I'll be the Top Idol.
28. The Guilt
29. Happy Tears


☆楽しみながら、英語力がつく! 大人気の「英文多読シリーズ」
 →『霊感少女リサ』
 →『ミラクルアイドルメグ Vol.1』
 →『生きろ!』