TEL

0120-104-219

受付時間 10:00-18:00 (日・祝除く)

東進こども英語塾 - 長岡駅東教室【SMP併用教室】


長岡駅東教室【SMP併用教室】

◆教室情報
長岡駅東教室【SMP併用教室】
拡大表示はこちら
〒940-0033
新潟県 長岡市
今朝白1-10-5

0258-30-3037
◆イベントのご案内

【無料体験レッスン受付中】

対象:幼児~小学生
可能な日時を調整させていただきます。
お気軽にお申し込みください!
◆What's New

Ms. Kariya 先生



4月12日更新☆



4月からの新クラス時間割を公開しました!

新小学1年生~6年生、
年少・年中・年長
英検対策をしたい新中学1年生~中3生
英検対策をしたい高校生

のクラスが開講!
4月からクラスに入れます。
(先着順で定員になり次第募集終了になりますので予めご了承下さい)


時間割はこちら
https://nsa-eigo.com/class_new


今月のレッスンスケジュール
https://nsa-eigo.com/lesson_schedule



体験レッスン【4月】受講料:無料
日時はこちら
https://nsa-eigo.com/trial_2404



・・・・・・・・・・・・・・・・・


体験レッスンについて

<参加対象学年>

英語がはじめて/これから習ってみようと思っている
英語を習ったことがある
英検対策をしたい

4月から
年中・年長・新小1~小学6年生
中学生~高校生 対象
(4月~5月入会を検討されている方)


参加費:無料


<こんな方が体験レッスンに参加されています>

・中学受験、高校・大学受験を見据えて早くから英語耳を作りながら、小学生のうちに英検をどんどん取りたいと思って


・文法の勉強だけではなく、スピーキングもカバーしながら英検対策もやれる塾を探していた


・自分は英語が苦手だったので子供には苦手意識を持ってほしくないと思って

・英語の教材を買ったりオンライン英語をやったりしたけど家での学習がなかなか続かなくて、教室に通いたいと思って探していた


・学校で英語の授業が始まるので、そこで困ってほしくないと思って

・学校の友達はもう英語を習っていて、うちはすでに出遅れていないか心配(←大丈夫です!)







**********************


長岡駅東教室
Kariya


◆先生(教室)のご紹介


最新の時間割はこちら

をご覧ください♪






先生の「楽しく」「身につく」レッスンが好評です!
さらにホームレビューで毎日ネイティブの英語に触れ、どんどん英語が「好き」「得意」になっていきます。

現在小学生を中心に中学生まで生徒さんが自宅での英語学習(ホームレビュー)を毎日行いながら、元気に通っています。

教室では「自ら・楽しく・積極的に」ホームレビューができるよう、様々な楽しい工夫を行っています!
大人の方で「難しいのではないか」「まだできないのではないか」と天井を作ることなく、子どもの可能性を引き出すような、チャレンジングな環境を作ってあげたいと考えています。




[英語とわたし]
私は小学生の頃に英語教育を受けて英語が得意になったことがきっかけで、外国語大学で英語を学び、10カ国以上の海外旅行、アメリカでのホームステイやインターン経験の中で生きた英語に接してきました。

大学受験予備校にて英語の指導をしていた頃、英語が苦手で勉強に苦労している生徒が多く、それがとても残念でした。逆に小学生以前の段階で何らかの英会話スクールに通った経験のある生徒は「英語の感覚」のようなものができているために成績も伸びやすい傾向があり、幼少時の英語教育の重要性を痛感しました。

私はこれからの日本を担う子どもたちが英語をスムーズに習得し、それを使って人生の選択肢を広げられるお手伝いをしたいと考えています。言語は幼少期での「慣れ」が非常に重要です。苦手意識をもつ前に楽しく英語で英語を学び、その後の長い人生でメリットであり続ける「英語の感覚」を手に入れてほしいと思います。

東進こども英語塾のホームレビューではネイティブの教育アニメ番組を毎日見ることができます。外国語の発話には時間がかかるものですが、耳の臨界期を過ぎる前に多くの英語を聞くことによって習熟度の加速や自然な発話が期待できます。
言語の習得にはとにかく大量のインプットが必須なので、週1回のレッスンだけでなく、生徒さんが自ら毎日楽しい動画で英語を耳に入れることができるよう、生徒さんのモチベーションを上げ続ける教室環境を目指しております。

教室でのレッスン×毎日のホームレビューで圧倒的な英語に触れ、楽しく「英語耳」・「英語脳」を育成していきましょう!
Kariya


追記
昨今「できるだけ早いうちから子どもに英語を習わせたい」と教室に来られる方が増えております。確かに何事も子どものうちに触れたものは一生の財産となりますので、英語だけでなく水泳や体操教室、プログラミングなど習っておきたいスキルが多数あることと思います。
曜日や時間などの都合がつかずに英語教室に通うことが難しい場合は、自宅や送迎の車内で洋楽を流してあげるだけでも違いますので、英語が自然にお子さまの耳に入る環境を作ってあげて頂ければ幸いです。

◆教室のアルバム

  • 長岡駅東口より徒歩5分。セサミのキャラクターが目印です!

  • 広いソファにてお待ちいただけます。

  • レッスンの様子は教室の外からでもご覧いただけます。




  • ハロウィンパーティー★みんなで仮装をしました!

  • イベントはいつも大盛り上がりです!

  • レッスンの様子です♪

  • タッチパネルディスプレイを使った、楽しいレッスン!
◆学費(税込)
1:教室でのレッスン
月謝 レッスン
時間
コア
(週1回)
レギュラー
(週2回)
エクスプレス
(週2回、速習)
Kコース
(幼児)
50分 9,900円 18,700円 19,800円
Pコース
(小学生)
60分 9,900円 18,700円 19,800円
入学金:8,800円
教材費:5,500円~11,000円(コースによって異なります)
2:スピーキングマスタープログラム(通信)でのレッスン
月謝 レッスン
時間
週1回配信 週2回配信 週3回配信
Kコース
(幼児)
50分 7,700円 9,900円 13,200円
Pコース
(小学生)
60分 7,700円 9,900円 13,200円
生徒登録料:3,300円
教材費:5,500円~11,000円(コースによって異なります)
※週4回以上の配信も可能です。