ナガセ広報研究所 早稲田オフィス エントリーフォーム

以下の内容をご記入のうえ、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
※オフィス説明会申し込みを希望される方は「ご用件」の項目で「オフィス説明会」を選択してください。

 お名前 

 ご用件 

 学部(入学予定学部) 

 年齢 

 生年月日 

 性別 

 メールアドレス ※アドレスの後ろにスペースなど入らないようご注意ください。

確認のためもう一度入力してください
@

 携帯電話番号 ※半角数字

-

-

 出身高校 

 応募のきっかけ 

 大学入試形態 

 【確認事項】兼業はしていますか?(※他のアルバイトとの兼業はご遠慮させていただいています。) 「はい」を選択される場合は以下の相談事項欄に詳細をご記入ください。

 【確認事項】週15時間勤務は可能ですか?
(※基本的な勤務は平日となっておりますが、土日を入れて15時間とすることも可能です。
詳しくはスタッフにお尋ねください。)
「いいえ」を選択される場合は以下の相談事項欄に詳細をご記入ください。

 希望する面接・説明会の日程をお選びください。

その他・質問事項 
(※表示されている日程以外で面接をご希望の方はその旨を記入してください。)

東進は、プライバシーポリシーに基づき個人情報を取り扱います。
プライバシーポリシーをお読みの上、送信してください



※エントリーがうまくいかない、または、他に質問したいことがあるなどの場合は、ナガセ広報研究所までご連絡下さい。
お電話:03-6233-0731 受付:月~日(毎日) 9:00~21:00