TEL

0120-104-219

受付時間 10:00-18:00 (日・祝除く)

学費について

各コースの説明は「コース紹介」よりご確認ください。
入学金
(入学時のみ)
8,800円
<入学金が半額になる兄弟割引あり!>
月謝 詳しくは最寄りの教室のページをご覧ください。
教材費
(年間)
PreK1・K1コース
(年少)
5,500円
K2コース(年中) 6,600円
K3コース(年長) 8,800円
P1コース
(小学生1年目)
9,900円
※上記の価格は全て税込み価格となっております。
※P2コース以上の教材費は各教室までお問い合わせください。

入学までの流れ

まずは下のボタンから無料体験レッスンにお申込みください。 無料体験レッスンに申し込む 各教室ページからのお問い合わせやお申込みも可能です。
教室一覧ページよりご希望の教室をクリックし、お電話もしくはフォームにて直接お問い合わせください。

無料体験レッスンにお申込みいただくと、「30分のおためしレッスン」と、「ご自宅でのホームレビュー(10日間)」が無料で体験できます。

「先生はどんな人?」「レッスンを楽しめる?」「ホームレビューってどんな感じ?」といった、パンフレットではわからない部分まで、肌で体感していただけます。

また、わからないことや不安なことは、この機会に何でもご質問ください。

先生より手続きのご案内がありますので、指定の書類を
ご提出ください。
また、入学金・2か月分の月謝・教材費をお振込みいただき
ます。
3か月目以降の月謝は口座引き落としとなります。

いよいよ楽しいレッスンのスタートです!
英語がはじめてでも、先生がきちんとフォローしますのでご安心ください。

また、初回レッスン終了後から「ホームレビュー」のご視聴も可能になりますので、ぜひご自宅でも “楽しく英語漬け” の毎日をご体験ください。