« TOEIC L&R テスト レベル別問題集 600点突破 | メイン | TOEIC L&R テスト レベル別問題集 860点突破 »

TOEIC L&R テスト レベル別問題集 730点突破





安河内哲也【編】Craig Brantley/Michael Dunbar【問題作成】

【出版社】東進ブックス
【ISBN】9784890857357
【定価】本体1200円+税
【頁数】本冊384頁 CD1枚付
【判型】A5判
Amazon_logo.gif

message.gif


  レベル別問題集をお使いいただきまして、ありがとうございます。
 ご存知のように、現在TOEIC は4技能試験になっており、聞く(Listening)、読む(Reading)、話す(Speaking)、 書く(Writing)、この4つのスキルを測定することができます。本書はその中でも、Listening、Reading の2つの力を高めようとTOEIC Listening & Reading Test(略称:TOEIC L&R)を受験する皆さんのための対策書です。
 TOEIC L&R は、合計200問の問題を2時間で解くという大変ヘビーな試験です。しかし、日常の学習で一気に200問を解いて練習することは、忙しい学生や社会人にとって、あまり現実的ではありません。そこで本書では、誰もが1日10分程度の短時間で、毎日手軽に勉強できるよう、ミニテスト形式を採用しました。
 また、TOEIC L&R は、受験者層が幅広く、試験自体も難易度の高いものから低いものまで出題されます。そこで本シリーズでは、全5冊のレベル別問題集として、皆さんがそれぞれの目標に合わせてレベルアップしていくのにふさわしい難易度の問題を配置し、取り組みやすい内容にしております。

続きはこちら>>

♦『730点突破』はこんな人に最適!
・TOEIC L&R で730点突破を目指す人
・毎日少しずつ学習し、本試験と同等レベルの問題で英語力を磨きたい人
・TOEIC L&R のスコアを進学や就職に役立てたい人


♦本シリーズの特長
【特長1】1回10分×24回分の「毎日」できるミニテスト形式!
 1回たった10分のミニテスト(問題形式は本試験と同じ)で、リスニング・リーディングを各12回分(計24回分)収録。忙しい学生や社会人でも、毎日気軽に継続して学習できます。

【特長2】自分に合ったレベルから段階的にスコアアップ!
「470点突破」から「990点制覇」まで、シリーズ全5冊で段階的に問題の難易度を上げているため、現在の自分のレベルから目標スコアに向けてスモールステップで着実に力を伸ばすことができます。

【特長3】辞書をひかずにすぐ読める「語句リスト」付き!
 目標スコアを突破するためにおさえておきたい「語句リスト」を掲載。辞書をひかなくても、すぐにスクリプトやパッセージの内容を理解することができます。

♦本書『730点突破』の特長
問題形式・語彙・語数を本試験と同等レベルの「標準」レベルに設定しており、TOEIC L&R 「中級者」が基本的な文法をマスターし、より難易度の高い問題に対する得点力を高められる内容になっています。