ページを更新する ページを更新する

« TOEIC L&R テスト レベル別問題集 860点突破 | メイン | 今すぐ話せる!シリーズ いちばんはじめのイタリア語会話 »

TOEIC L&R テスト レベル別問題集 990点制覇





安河内哲也【編】Craig Brantley【問題作成】

【出版社】東進ブックス
【ISBN】9784890857371
【定価】1,320円(税込)
【頁数】本冊384頁 CD1枚付
【判型】A5判
Amazon_logo.gif

本書をお買い上げいただいた方へ訂正のお知らせ


書籍音声は下記からダウンロード可能です。


※パスワード:TC17ei20

*スマートフォン・タブレットをお使いの場合のご注意*
当システムはスマートフォンやタブレットでの「ダウンロード」はサポートしておりません。
スマートフォンやタブレットでアクセスした場合は「ストリーミング」となり、音声ファイルは保存されず、再生するたびにデータをインターネットから読み込みますので、通信量にご注意ください。 繰り返し再生する場合は、パソコンを使ってダウンロードし、お使いの機器に転送してください。


message.gif


 レベル別問題集をお使いいただきまして、ありがとうございます。
 ご存知のように、現在TOEIC は4技能試験になっており、聞く(Listening)、読む(Reading)、話す(Speaking)、 書く(Writing)、この4つのスキルを測定することができます。本書はその中でも、Listening、Reading の2つの力を高めようとTOEIC Listening & Reading Test(略称:TOEIC L&R)を受験する皆さんのための対策書です。
 TOEIC L&R は、合計200問の問題を2時間で解くという大変ヘビーな試験です。しかし、日常の学習で一気に200問を解いて練習することは、忙しい学生や社会人にとって、あまり現実的ではありません。そこで本書では、誰もが1日10分程度の短時間で、毎日手軽に勉強できるよう、ミニテスト形式を採用しました。
 また、TOEIC L&R は、受験者層が幅広く、試験自体も難易度の高いものから低いものまで出題されます。そこで本シリーズでは、全5冊のレベル別問題集として、皆さんがそれぞれの目標に合わせてレベルアップしていくのにふさわしい難易度の問題を配置し、取り組みやすい内容にしております。

続きはこちら>>

♦『990点制覇』はこんな人に最適!
・TOEIC L&R で990点満点を目指す人
・毎日継続して学習し、トップレベルの英語力を身につけたい人
・世界を舞台に活躍し、世界に貢献する「人財」になりたい人

♦本シリーズの特長
【特長1】1回10分×24回分の「毎日」できるミニテスト形式!
 1回たった10分のミニテスト(問題形式は本試験と同じ)で、リスニング・リーディングを各12回分(計24回分)収録。忙しい学生や社会人でも、毎日気軽に継続して学習できます。

【特長2】自分に合ったレベルから段階的にスコアアップ!
「470点突破」から「990点制覇」まで、シリーズ全5冊で段階的に問題の難易度を上げているため、現在の自分のレベルから目標スコアに向けてスモールステップで着実に力を伸ばすことができます。

【特長3】辞書をひかずにすぐ読める「語句リスト」付き!
 目標スコアを突破するためにおさえておきたい「語句リスト」を掲載。辞書をひかなくても、すぐにスクリプトやパッセージの内容を理解することができます。

♦本書『990点制覇』の特長
問題形式は本試験と同等でありながら、語彙は「難しい」、語数は「多い」レベルに設定されており、TOEIC L&Rで満点を目指す「上級者」が 難しい問題を通して、トップレベルの英語力・得点力を磨き上げることのできる内容になっています。