新年度に向けて、先取り学習をするラストチャンス。南柏校で一緒に頑張りましょう☆お申込みは下のバナーをクリック↓↓
こんにちは!2年の横山です!
今回も引き続き「春休みの目標」についてインタビューしていきます。
本日答えてくれたのは専修松戸高校のM君です
『受講する』
と答えてくれました!昨日は校舎で3コマ受講していました!
テスト期間で遅れてしまった分を取り返すとのことです!
毎日登校毎日複数受講頑張っていきましょう!
明日のブロガーは…….
前の記事へ | 次の記事へ
ページの先頭へ戻る
夏期特別招待講習4講座無料招待受付中!