ブログ | 東進ハイスクール 南柏校 大学受験の予備校・塾|千葉県 - Part 286

東進ハイスクール 南柏校 » ブログ » 固定ページ 286

ブログ 

2021年 8月 23日 第3回共通テスト本番レベル模試を行いました!

こんにちは!!立教大学経済学部1年の松山です!

 

今日は第3回共通テスト本番レベル模試が実施されました。

皆集中して取り組んでいました!今回の模試でそれぞれの目標が達成されることを願っています!

↑ 南柏校のオクトパスくん達も皆を応援していました!

 

模試後は模試の復習をしっかり行い、苦手を潰したりして有効活用しましょう!!

 

もうすぐ夏休みが明ける人も多いと思います!夏休みの勢いそのままで頑張っていきましょう!

 

次回のブロガーは、、、

 

 

2021年 8月 22日 夏を終えて成長したこと①

 

こんにちは!1年の佐藤です。

とうとう今日は共通テスト模試!夏休みの皆さんの頑張りが

テストの結果にあらわれることを願っています!

 

さて、今回のブログテーマは『夏を終えて成長したこと』です。

今回答えてくれたのは、柏南高校に通うWさんです!

 

 

『勉強時間が増えたと答えてくれました。

Wさんは夏だけに限らず、それ以前からコツコツと勉強を続けていました。

登校するとスマホを受付に預ける等、自分の弱点と向き合っています。

努力は必ず結果に結びつきます!

明日の模試で自己ベスト!期待しています。

次回のブロガーは、、、

 

2021年 8月 21日 第三回共通テスト本番レベル模試への意気込み⑧

 

こんにちは!1年の瀬野です。

最近涼しかったですが、今が夏である事を思い出したかのように急に暑くなりましたね。

コロナ対策だけでなく、水分補給もして熱中症対策も徹底しましょう!

 

さて、今回のブログテーマも引き続き『共通テスト本番レベル模試への意気込み』についてです。

今回答えてくれたのは、小金高校に通うMさんです!

 

 

『生物9割取る 全体で7割取る!と答えてくれました。

Mさんは国立志望の為、主要科目だけでなく共通テストで副科目も受けます。

そのため、共通テスト本番レベル模試の全体の点数がとても大切になってきます。

今回の模試で是非目標を達成して、結果を残してほしいです。

次回のブロガーは、、、

 

2021年 8月 20日 第3回共通テスト本番レベル模試への意気込み⑦

 

こんにちは!2年の新村です。

もう八月も終盤に差し掛かっていますね、驚きを隠せません。

悔いのない夏休みを過ごせるように改めて目標を見つめ直しましょう。

 

さて、今回のブログテーマも引き続き『共通テスト本番レベル模試への意気込み』についてです。

今回答えてくれたのは、小金高校に通うFさんです!

 

 

『全科目8割以上とる!と答えてくれました。

前回の模試では三科目合計を二か月で100点底上げするという成長を見せました!

今回も期待が高まりますね。

模試本番では、今まで勉強してきたことが発揮できるよう頑張って下さい!!

 

次回のブロガーは、、、

 

2021年 8月 19日 第3回共通テスト本番レベル模試への意気込み⑥

こんにちは!2年の三澤です。

連日の雨から一転、昨日はとても暑かったですね。

気温の差で体調を崩さないよう、十分に気を付けてください!

 

さて、今回のブログテーマも引き続き『共通テスト本番レベル模試への意気込み』についてです。

今回答えてくれたのは、柏南高校に通うMさんです!

『英語で6割以上とる』と答えてくれました。

夏休みは特に英語に力を入れて勉強しており、寝る前にはいつも英文を音読しているそうです。

模試本番では、今まで勉強してきたことが発揮できるよう頑張って下さい!!

良い結果で終われることを願っています☆

 

次回のブロガーは、、、

 

夏期特別招待講習
4講座無料招待受付中!