ブログ
2019年 1月 18日 ★告知★三鷹校受験生の皆様へ
こんにちは!
東進ハイスクール三鷹校です。
明日はいよいよ
平成31年度大学入試センター試験!
緊張している受験生が多いと思います。
今日はいつもと変わったことをせず、
早めに寝て明日に備えてくださいね!
明日は三鷹校スタッフが
朝から様々な試験会場に行き
??最後の激励をします??
人数の都合で行けない会場もありますが…?
ブログで会場の応援の様子を
随時更新しますので
お楽しみに☆彡
頑張れ!受験生!

2019年 1月 18日 合格祈願激励メッセージ(三木)


2019年 1月 17日 合格祈願激励メッセージ(加藤)


2019年 1月 16日 合格祈願激励メッセージ(横山)


2019年 1月 15日 合格祈願激励メッセージ(田川)








