ブログ
2022年 2月 26日 【私立合格報告会】を実施しました!
荻窪校の生徒で、中央大学杉並高校から昭和大学医学部に合格したHくん、都立武蔵野北高校から明治大学国際日本学部に合格したMさんに【合格報告会】を実施してもらいました!
どのようなスケジュールで受験を迎えたか、役に立った講座や教科書の活用方法まで、つい数日前まで受験勉強をしていた人の「生の声」を、未来の受験生たちに共有してもらうものです!
このイベントは東進生だけではなく、講習を受けている招待生も参加することができます。
ぜひ話を聞いて、受験へのモチベーションをあげましょう!!
国立大学やそのほかの私立大学も、随時追加で実施していきます。ブログに日程等を掲載するので要チェックです!!






