ブログ
2021年 1月 28日 もうすぐ本当に3年生(川村)


div class=”adL”>



2021年 1月 27日 基本のキ(布施)





2021年 1月 26日 新高3に向けて今やるべきこと(中村)




2021年 1月 25日 高校2年生の1月にやっていたこと(福田)



2021年 1月 24日 今を自分史上最高に!【佐藤】

こんにちは。お久しぶりです。担任助手2年の佐藤です。
まずは、共通テストお疲れ様でした。
皆さんの人生で最も長い2日間だったかもしれません。
そんな2日間を頑張り切った自分を褒めてください!
きっと納得のいかなかった人もいるでしょうし、どんなに点数の良かった人でも反省点は必ずあるはずです。
決起会でも言いましたが、
主人公に逆境はつきもの
です。
今回の反省を踏まえて、同じ失敗を二度としないと誓って努力してください。
今を自分史上最高に!
最後の最後まで全力で頑張り抜いてください!
担任助手一同応援してます!
担任助手2年 佐藤 光駿
明日の開館時間は10:00~19:45です!!


