こんにちは!
担任助手一年の野原です。
今日は模試復習について書きたいと思います。
みなさん、模試復習はいつやっていますか。
単刀直入にいうと、模試が終わってすぐやったほうがよいです。
なぜなら、直後が一番問題についての記憶が
残っていて、復習して覚えた知識が長期記憶になりやすいためです。
何時間も集中したあとに
家に帰って勉強するのは大変だとは思いますが
自分に厳しくがんばりましょう!
前の記事へ | 次の記事へ
ページの先頭へ戻る
夏期特別招待講習4講座無料招待受付中!