ブログ
2022年 2月 6日 I want to…
こんにちは!
担任助手1年の森青花です
もう2月ですね、、
今日が入試だという人もいるかもしれません
ふーっと深呼吸して、いってらっしゃい!
さて昨日は中島はるか先生のブログでしたね
中島先生のこだわり気になります(^▽^)
いつもブログを書くとき、何を書くかを考えてしまうのですが、
今回の「自分が大切にしているもの・こと」というテーマはすぐ書くことが思いつきました!
(もしブログを読みながら自分だったらこう書いてるのになぁって思っている人がいたら
ぜひ担任助手になってください笑
お待ちしています!)
ずばり私が大切にしているのは
「Wantを達成する努力を惜しまない」ことです
○○があるからって自分に理由をつけてやりたいことをあきらめてしまうことってありますよね?
食べたいもの、行きたい場所、やってみたいこと
子供の頃はもっと素直にこれ食べたい!とかここ行きたい!とか言えていたのに
それが大人になるってことなんですかね…
人生1度きりなんだから自分に素直に生きたいなぁ
そして、自分のためのwantだけでなく
周りの人のwantも
「こうだったらいいのにな!」を実現できる人になりたいなぁって思います
みなさんの今のwantはなんですか?
明日は中村先生です!何を大事にされているのか?
お楽しみに!
担任助手1年 森青花










