ページを更新する ページを更新する

« 新・現代文レベル別問題集2 初級編 | メイン | 2021/12/27 年末年始のお問い合わせについて »

英文法・語法一問一答【完全版】





慎 一之【著】

【出版社】東進ブックス
【ISBN】9784890858828
【定価】1,100円(税込)
【頁数】384頁
【判型】B6判
Amazon_logo.gif


本書をお買い上げいただいた方へ訂正のお知らせ




*スマートフォン・タブレットをお使いの場合のご注意*
当システムはスマートフォンやタブレットでの「ダウンロード」はサポートしておりません。
スマートフォンやタブレットでアクセスした場合は「ストリーミング」となり、音声ファイルは保存されず、再生するたびにデータをインターネットから読み込みますので、通信量にご注意ください。 繰り返し再生する場合は、パソコンを使ってダウンロードし、お使いの機器に転送してください。

message.gif

 まずは本書を手にしてくれて本当にありがとうございます。この本の説明をする前に皆さんにまず伝えておきたいことがあります。それは確かな英語力を身につけるために必要な土台となる2つの要素についてです。

確かな英語力を身につけるためには…続きはこちら>>

◆本書の特長◆

(1)英文法・語法の知識を効率的にマスター
問題の難易度+重要度を★で表しているため,自分の目標レベルに合わせて効率的に学習することができます。

(2)問題演習をしながら語彙力も身につく
英文法・語法問題の解説に加え,重要な英単語・英熟語もピックアップして掲載。これ1冊で,英文法・語法の知識定着と語彙力アップができます。

(3)すべての問題にネイティブ音声付き
英文法・語法の問題集ながら,すべての問題にネイティブによる完成文の読み上げ音声付き。「共通テスト」をはじめ,リスニング対策にも効果的です。