ページを更新する ページを更新する

« 英語長文レベル別問題集2 初級編【改訂版】 | メイン | 英語長文レベル別問題集4 中級編【改訂版】 »

英語長文レベル別問題集3 標準編【改訂版】





安河内 哲也大岩 秀樹 【著】

【出版社】ナガセ(東進ブックス)
【ISBN】9784890859238
【定価】990円(税込)
【頁数】144頁
【判型】A5判
Amazon_logo.gif




*スマートフォン・タブレットをお使いの場合のご注意*
当システムはスマートフォンやタブレットでの「ダウンロード」はサポートしておりません。
スマートフォンやタブレットでアクセスした場合は「ストリーミング」となり、音声ファイルは保存されず、再生するたびにデータをインターネットから読み込みますので、通信量にご注意ください。 繰り返し再生する場合は、パソコンを使ってダウンロードし、お使いの機器に転送してください。


message.gif

 「英語長文レベル別問題集」の世界へようこそ。この問題集は各種の試験においてますます出題が増加している長文読解を,段階別に音声や動画を使って訓練できるように工夫されたシリーズです。自分に最も合ったレベルから,小さなステップを踏み,練習を重ねることによって,第一志望合格レベルに到達することを目標としています。続きはこちら>>


◆特長1 自分に合ったレベルから段階的にレベルアップできる!
 「①超基礎編」から「⑥最上級編」まで,各レベルに合わせて段階的に問題の難易度を上げているため,自分の現在の学力と目的に応じたきめ細かな学習が可能です。

◆特長2 実際に入試で出題された問題を収録!
 公立高校の入試問題から最難関大学の入試問題まで,各レベルに合わせた英語長文を12題収録しました(レベル6のみ10題)。改訂にあたり,古いテーマの英文はカットし,最新の傾向に合ったテーマの英文を新規に選定しました。

◆特長3 充実の音声&動画でリスニング力も徹底強化!
 リスニング力も徹底的に高められるよう,すべての問題文の英文音声を収録しました(ナレーターはアメリカ人・イギリス人・インド人が参加)。さらに,ネイティブの発音を真似ながらリピーティングの練習ができる「音読動画」,ナチュナルスピードの音声を聴きながら英文を読む練習ができる「リスニング動画」も収録。耳・目・口をフルに活用して学習を進めましょう。

〈音読動画 イメージ〉
ondoku_LV3_B.png

〈リスニング動画 イメージ〉
listening_LV3.png


▶︎改訂のポイントや本書の使い方を動画でご紹介! こちらからご覧ください!
PR_thumbnail_2.png