ブログ
2026年 6月 24日 6月に失敗したこと
こんにちは。担任助手2年生の淺野志郎です。
今回のお題は、「6月に失敗したこと」です。
僕は6月に北海道に行きました。基本的にはご飯は美味しいし、友人たちととても楽しい旅行になったのですが、
一つ大きな失敗をしてしまいました。ある日、4人の友人の中の1人とべつの用事があって、夜遅くにホテルについ
てしました。その結果、ホテルの部屋にいる2人は就寝してしまい、ホテルの中に一生入れなくなってしまったので
す。しょうがないからカラオケで一夜を乗り越えましたが、中々壮絶な体験で、辛かったです。
さて、千歳船橋校の高校3年生もみんな完全に受験に対してのスイッチが入っていて、とても頑張ってくれていま
す。次の夏の模試に向け、日々努力する姿はとても印象的です。夏は受験の大きな山場です。みんながしっかりと人
間としても、受験生としても成長してくれることがとても楽しみです。







