こんにちは!
本日ブログ担当の河本です!
今日の川崎校の一枚は、
見事第一志望に合格した受験生と写真を撮りました!
彼が高2で川崎校のころから私が担当していたため、
長い間たくさんの努力をしている姿を見させていただき、
結果として努力が形となったことがとてもうれしく思います。
自分が本当にやりたいことを、川崎校で見つけ出し、
それに向かって頑張る姿はとてもかっこよかったです!
本当におめでとうございます!
大学生として頑張ってください!
前の記事へ | 次の記事へ
ページの先頭へ戻る
夏期特別招待講習4講座無料招待受付中!