ブログ
2026年 6月 23日 模試の活用方法(里井)

こんにちは!最近、暑くなったと思ったら夜は寒くてなんだか悲しい里井です。
今回は、模試の活用方法についてということなので私なりの模試の捉え方についてを説明したいと思います!
模試が返ってきて、結果をみたら5分だけ一喜一憂する時間を作っていました。
そこで、喜ぶところは全力でしっかりと喜んで点数がとれなかったところは悲しいと思っていました
その一喜一憂の時間が終わったらあとはしっかり復習をして、その模試が今後の自分の勉強にしっかりと
活きるように分析して課題をみつけていました!!
模試で一喜一憂をしすぎている人は、ぜひ真似してみて下さい!!
次回のブログは、首藤先生です!お楽しみに!!!









