こんにちは!
担任助手の石垣です!
本日はこの写真の4人のグループミーティングが最後でした!!
見ての通り4人は仲が良く、毎週のミーティングもとても盛り上がっていました!
仲が良いため、成績の面でも切磋琢磨してきました。
また、グループミーティング対抗の企画の結果発表もあり、このグループは2位とかなりの好成績でした!
2月からはほかのグループになりますが、それぞれライバル同士として競い合い続けてほしいと思います!
前の記事へ | 次の記事へ
ページの先頭へ戻る
夏期特別招待講習4講座無料招待受付中!