ブログ
2022年 5月 3日 自己紹介(野口担任助手)
こんにちは!
そして、はじめまして!
この春から新担任助手になった
野口 千晶(のぐち ちあき)です!
ブログ初投稿ということで緊張していますが
自己紹介をさせていただきます😆
現在、私は
国立看護大学校 看護学部
に通っています!
国の病院で働く看護師を育成するための学校で、
4年間を通じて、
看護師になるための勉強をします💪
毎日課題に追われる日々です!
解剖学難しい!!!
詳しい話はまた追々させてください💦
高校では女子バレーボール部に所属しており
齋藤担任助手と一緒にプレーしていました🏐
齋藤担任助手のことなら
なんでも私に聞いてほしいです(笑)
バレーボールが好きなので
好きな漫画、アニメはもちろん
『ハイキュー!』です!
音楽もよく聞きます!
今はK-pop、邦楽ロックをよく聞きますが、
受験生時代は”洋楽”ばかり聞いていました。
リスニングの練習にもなり
気分をリフレッシュできるので
”洋楽”オススメです😊♬
食べることも大好きです!
ご飯を食べているときが世界で一番幸せです。
皆さんも、朝昼夜はしっかり食事をとり、
万全な体調で学習に取り組んでほしいです!
健康第一です💪
まだまだ知って欲しいことは山積みなのですが
これ以上自己紹介をすると
ものすごく長くなってしまうので
今回はひとまずここまで…😢
校舎で見かけたら
気軽に話しかけてほしいです👍
いつでも待ってます!
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
錦糸町校担任助手 野口 千晶
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【全国統一高校生テストはこちら】
【1日体験はこちら】
2022年 5月 2日 自己紹介(中山担任助手)
こんにちは!
今年から新しく担任助手になりました
中山礼有(ナカヤマレアル)と申します!
大学は、法政大学国際文化学部です!
サークルは軽音サークルとサッカーサークルに
入ります!ちなみにどちらもほぼ未経験です笑
好きなことはサッカー観戦と
映画鑑賞です!
暇があればいつでも見てます笑
好きなチームはリヴァプールで
好きな映画はMARVEL系です!
音楽は邦ロックが好きでマカロニえんぴつや
Saucy Dogが好きです!!
好きなことがかぶっててもかぶってなくても
気軽に話しかけてください!!
これから全力で皆さんの受験をサポートしていきます!!!!!
よろしくお願いします!
錦糸町校担任助手 中山
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【全国統一高校生テストはこちら】
【1日体験はこちら】
2022年 5月 1日 自己紹介(富谷担任助手)
みなさん、はじめまして!
新しく担任助手になりました
富谷 真乃(とみや まの) です!
明治学院大学
経済学部経済学科
に通っています!
大学は1,2年は戸塚、3,4年は白金にあるので今は遠い場所に通っています。
私の学部では経済が今どのようにまわってるのか、
など知ることができるのでとても面白いです!
中学ではバドミントン部に所属していて、
高校では部活には所属せず、ダンスをやっていて
文化祭で踊ったりもしていました笑
大学のサークルでもダンスのサークルに入ろうと思っています!!
アイドル全般とラップがすきで音楽をよくきいています!
また、体を動かすことも大好きです笑
校舎であったらぜひどんな事でも気さくに話しかけてください!!
皆さんが第一志望校に合格できるように
全身全霊でサポートしていきます!
これからよろしくお願いします!
錦糸町校担任助手 富谷真乃
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【全国統一高校生テストはこちら】
【1日体験はこちら】
2022年 4月 30日 自己紹介(末崎担任助手)
こんにちは!おはよう!こんばんは!
校舎であったことある子もいるかな、、??
ショート&パーマのひとです🌀
末崎朱莉と申します!
大学は、明治大学経営学部に進学します🌸
サークルはまだ全然決まってないのですが、
中学時代はバスケ部、高校時代はバドミントン部
に所属していたので
このふたつに入ろうかなーって考えてますっ!
すきなこと、ものは
まずショッピングをすること!
服屋さん巡りほんと楽しい♡♡
あとはYouTubeをみることがすきです!
スカイピースがツボです笑
音楽は、EXILETRIBE(特にRAMPAGE)と
K-POP全般を聞きます!!
食べ物はさくらんぼが死ぬほど好きです。
2パックとか食べて鼻血ブーブー出したこともありますへへへ
私の好きなことと少しでも被ってる子!
是非お話しましょう〜っ^^
そうじゃない子も、いっぱい話して仲良くなりましょう〜っ!^^
これから皆さんの受験をサポートしていきます🔥
よろしくお願いします!
錦糸町校担任助手 末崎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【1日体験はこちら】
2022年 4月 29日 自己紹介(庄司担任助手)
こんにちは!
今年から新しく担任助手になりました
庄司光希(ショウジミツキ)です!
僕の事を知らない人も多いと思うので
自己紹介をさせていただきます!
大学は
法政大学 経済学部
に通っています!
サークルにはまだ入っていませんが中学から
バドミントンをしているため
バドミントンサークルに入ろうと思ってます
その他に、今までやってこなかった
スポーツにも
大学生の間に挑戦してみようと
思っています!
好きなことは
スポーツをすることと
人と話すこと
です!
気軽に話しかけてください!^_^
これからよろしくお願いします!
錦糸町校担任助手 庄司光希
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【全国統一高校生テストはこちら】
【1日体験はこちら】













