カスタム検索
no image
奥田真奈さん
東進ハイスクール大泉学園校
出身校: 目白研心高等学校
東進入学時期: 高2・3月
模試の結果に合わせて受験校の決定ができた。
年齢が近い分打ち解けて話せるから相談とかもしやすい。
センター試験本番レベル模試
過去合格した先輩の結果と見比べる。
0
授業が分かりやすく自分のペースで苦手なところを集中的に勉強できると思ったから。
週に一回の楽しみにしていた。仲良くなることで切磋琢磨して頑張れた。
なかなか合格がもらえなかった時つらかった。でも第一志望に向けてとにかく赤本を解いた。
友達
渋谷にあるキャンパスに行きたい学部があったから。
今までで一番自分と向き合い、周りの人の大切さを感じるもの。
英語でペラペラ話せるキャリアウーマンになる。
【
過去問演習講座
】
【
高速マスター基礎力養成講座
】
【
学力POS
】
【 スタンダード日本史B PART1 】
【 スタンダード日本史B PART2 】
【 吉野敬介の基礎からの的中パワーアップ古文 】
どんなに古文が苦手な君でも、古文大好き人間に変えてしまい、一気に合格点を取らせる連続集中講義だ! まずPART1の古文文法で「おいしいとこどり」で超出るところだけやっていく。センターの文法ならばっちりで、今まではずしたことは一度もない。そのツボをしっかりと押さえた上で、PART2以降は超頻出の文章だけを扱い、丁寧にわかりやすく、何度もくり返し問題の解き方を伝授していく! 過去の問題を分析し、研究しつくされた配列で、君の頭をバッチリ整理するぜ! 古文はもちろん、受験を勝ち抜く「やる気」が燃え上がるドラマチックで熱い講義を体験してくれ。PART4が終わった後、君は古文大好き吉野大好き人間に変身している。(必ずPART1から順に受講すること!)
90分×20回+講座修了判定テスト4回
対象:古文アレルギーをなくして、古文を得意科目・得点源にしたい生徒