カスタム検索
no image
柴木隆太朗くん
東進衛星予備校前後駅校
出身校: 瑞陵高等学校
東進入学時期: 高1・8月
所属クラブ: バスケ部 部長
引退時期: 高3・4月
模試返却時に弱点のアドバイスをしていただき、それを生かして勉強することができました。
担任助手の方が現役だった時の体験談が役立ちました。
センター試験本番レベル模試
センター試験と同じレベルなので、早い時期から慣れることができます。
Yes
夏休みの体験受講を受けてみて、分かりやすい授業だったのが決め手となりました。
普段ディスカッションする機会はめったにないのでよい経験となりました。
試験に臨む際の過ごし方や、気持ちの入れ方は部活の大会前と似たところがあったので、試験は割とリラックスして受けることができました。
はっきりとした将来の夢は決まっていませんが、この学部に入ったことを生かして社会環境の改善や、地域問題の解決に貢献できる人になりたいです。
【
高速マスター基礎力養成講座
】
高1のうちに英単語と熟語を習得したので、苦手だった英語が得意科目になりました。
【
過去問演習講座
】
過去問で傾向を掴み、そこの大学の問題なら解けるという自信をつけることが志望校合格への一番の近道だと思います。
【
高速学習
】
【 今井宏のA組・英語上級パワー養成教室 】
扱う文章は難しいですが、今井先生の解説がとても分かりやすいので、この1講座で長文を読む力がかなり付きました。