ブログ
2026年 6月 22日 土日も校舎に来校しよう!! ~宮城~

こんにちは!担任助手の宮城です!!
そろそろ夏に近づいてきたころだと思います。
夏だけでなく共通テストも近づいて来ているのです。
なんと、来週には当日まで200日を切ってますよ!!!
時間はそんなに多くない!だから、、、
今日は限りある時間を有効的に使うために、土日も校舎に来ることについて話していきます💚
受験生へ
受験生はみんなもお分かりなように、毎日学習することはマスト!
平日の勉強をできる時間は授業を除いておおよそ5時間 休日はおおよそ12時間
差がつくのはやはり土日だし差がつけられるのも土日!!
そんな沢山時間がある休日を自宅するよりも
甘えてしまう環境の少ない校舎で勉強を頑張ることをお勧めします!!
やっぱ量、質ともに最大化するために東進で勉強するのがベストでしょ
土曜日 10:00~21:45 日曜日、祝日 10:00~19:00
上記の時間に校舎は空いています
開館登校、閉館下校を目指していこう!!








