2009年5月16日 21:46

5・6月特別講座、開講

皆さんこんばんは。東大3年の藤井です。

何だか東大特進ブログの「中の人」化していますが、それはたまたまです・・・。

 

さて、来る5月17日(日)を皮切りに、高3生の方々を対象とした「5・6月特別講座」がスタート致します。大阪会場において一足早い開講となり、翌週24日(日)からは東京会場でも授業が開始されます。受講される方は御予習の上で御受講下さい。理解が深まりますよ!

加えて、先の記事でもお伝え致しましたが、本講座から、今年東大合格を勝ち取ったスタッフ達が会場に勤務致します。こちらからも声をおかけ致しますが、皆さんからも忌憚なく質問なさってください。スタッフから「生の」経験をどんどん引き出して、今後の勉励にお役立ていただければ幸いです。

 

話は変わりますが、以下、何点かアナウンスメントがございます。

第一に、明日17日の大阪会場の授業につきましては、予定通り行います。東大特進では休講等の措置は執りません。

第二に、現時点では講座等の締め切りはございませんし、お申込みは承っております。しかし、受講を希望される方はなるべくお早めにお申込みなさるのが良いかと思われます。

お電話でのお申込みを承ってから(厳密には、電話お申込後、不備無き「申込書」のご返送を確認できてから)テキスト発送までにはある程度の時間を要します。開講日近くのお申込みになりますと、テキスト発送が授業日の直前、或いは最悪の場合会場で直接にお手渡しすることを免れません。その際にはご迷惑をおかけ致しますが手続き上致し方のないことでありますので、ご了解頂きたく存じます。

 

以上等をご勘案の上、受講を検討いただければ幸いであります。

それでは皆さん、会場でお会いしましょう!

 

|