ページを更新する ページを更新する

2009年6月27日 17:42

自己紹介

はじめまして。今年から東大特進のスタッフをやらせてもらうことになった東京大学文科一類の山浦耕平です。選択科目は社会が倫理・日本史・世界史で理科が物理でした。受験期は国数英がまともで社会が破滅しているという典型的な現役生タイプでした。その状態は冬まで続き、センターの足音が聞こえてきて初めて焦りだしたという経歴の持ち主です(汗)。ですのでその失敗を元にした計画的な勉強の進め方や逆にやばくなってきた時の追い込み、精神衛生を保つ方法についてある程度アドバイスできることがあると思います。気軽に話しかけてください。

因みに今の忙しさは受験期のそれを遥かに上回ってます。勉強のせいもあるかもしれませんが、一人暮らしをしているせいでやらなければならない慣れない家事のせいかもしれません。特に料理とかは非常に苦労しています(外食ばかりしているとお金がもたないんです・・・)そんな勉強以外のところとかも話せることはあるかと思いますのでどんどん絡んでくださいね。

| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30