ページを更新する ページを更新する

2009年7月18日 12:55

夏本番!

こんにちは。はじめまして。

 

東大理科3類2年で東大特進スタッフの千葉晶輝と申します。よろしくお願いします。

出身高校は灘高校で、二次選択科目は物理化学、センター社会は地理B選択でした。

サークルは鉄門水泳部に入っています。

 

御茶ノ水の東進リーダー塾には今学期は主に月曜に出没していました。

 

さて、明日から東大特進コースでは夏期集中講座が始まりますが、皆さんは夏休みの学習の予定はもうたてていらっしゃるでしょうか?

 

高校3年生の皆さんは、8月の2週目3週目の週末に行われる東大模試が夏の一つの大きな目標となると思うので、それに向かって時間を上手く活用しながら勉強を進めていってくださいね。

 

何か学習計画で悩んでいることがあったら、会場に東大生スタッフがいると思うので、色々聞いちゃいましょう。彼らはきっと喜んで話してくれることでしょう。笑

 

夏の勉強の成果は入試直前になって現れてきます。焦らず腐らず自分のペースで一歩ずつ。

 

それではこの夏休み、しっかり食べてしっかり寝てしっかり勉強して、充実した受験生ライフを送ってくださいね!

 

 

 

あ、あんまり暑いからといって冷たいものを食べすぎないようにしてくださいね。僕は受験生時代アイス食べ過ぎてお腹を壊したことがあります(ノ∀`)

| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30