こんばんわ、千葉さんに無茶ブリされてテンションだだ下がりの池田です。

 

でも面白いことは、次に記事を書く「よく言えばいい意味で不思議な」世羅くんが書きたくてたまらないみたいなので、僕はフツーに書きたいと思います。

 

 

2月24日、1年の中村以外の文系スタッフ7人と古村で、僕の家で鍋パをしました。

 

 

ちなみに午前には浅野さんと世羅とはっつん(初谷)がゴールデンスランバーを見に行ったらしいです......集合時間と場所を決めた世羅は上映開始に間に合わなかったらしいですが(^_^;)

まあ、映画が始まる15分前に駅集合にした時点で他のスタッフみんなが世羅の遅刻を確信していたのはここだけの秘密です。

 

 

そんなこんなで集合時間に5人遅刻というまさかの事態もあったものの、鍋パは塩チャンコとコラーゲン鍋をゆっくりまったり4時間つつきつつ、わいわいがやがややって楽しかったです(≧▽≦)

 

ちなみにはっつんは4時間で3回くらいしか話さず、ニコニコうなずきながらみんなの話に相槌を打っていました(笑)

 

 

 

あと関係ないですが、世間って狭いですよね~。

 

僕は生まれてから2歳半までロンドンにいたんですが、なんと同じく開成出身の特進スタッフの根本と徒歩5分くらいの場所に住んでいたんです!!

しかも下山さんは僕のいとこの隣のクラスで幼稚園のときの塾が同じで、親同士も仲がいいですし。

 

そして山浦は......。ここから先が気になる人は本人に聞いてください←

 

では、世羅くんどうぞ~。

| | コメント(0)

コメントする