ページを更新する ページを更新する

世羅から回ってきたので書きます。初谷です。

急に言われてもなかなかネタがありません。思い出すままに連鎖的に書いていこうと思います。

スタッフをさせていただいている関係で、御茶ノ水で夕飯を食べる事が多いのですが、御茶ノ水ってあんまり手ごろな値段で食べられるところがないですよね。

手ごろな値段で思い出したのですが、テーマパーク内の値段ってすごいですよね。

最近なぜかディズニーランドに行く機会があったのですが、価格の高さに驚きました。

僕はいわゆる絶叫系が苦手なのですが、ディズニーの絶叫マシンは大丈夫でした。

絶叫マシンといえば富士急ですが、以前大学のクラスメートたちと行きました。あそこは人間の行くところじゃないですね。二度と行きません。

時間がないと急かされているので山浦に回そうと思います。

彼とは同じクラスで、色々とつきあいがあります。

そういえばディズニーについては山浦君に聞いてください。

彼とは同じクラスで、色々つきあいがあります。

次は、池田のフリも消化する形で、山浦君が面白い記事を書いてくれると思います。

| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30