ページを更新する ページを更新する

2011年8月18日 10:53

猛暑!

今日も暑いですね。ですので寒い話をしましょう。

東大2年の松本です。更新は二回目ですね。

 

二次試験本番は、年によっては極寒の年になったりします。

会場によって暖房の効き具合が違うのですが、特に文Ⅲ生の受験する会場は広い講堂型の教室なので、めちゃくちゃ寒いです。コートの上にコート着込めるくらいだそうです。

寒さ対策は万全にしておいたほうがいいでしょう。カイロやひざかけなど、自分に何が必要かを本番までにしっかりリサーチしておくことも大事ですね。

 

という話をしたら涼しくなるかなーと思ったんですが、カイロとかでてきたんでなおさら暑いです。みなさん体調に気をつけて夏を乗り切ってくださいね。では。

| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30