ページを更新する ページを更新する

2013年10月 3日 15:30

10月

まだ夏休みです。みなさん羨ましいですよね!月野です!

夏模試も返却され、東大本番も終わり、「まずは英数!」などと言っていた時期も遥か彼方へ、風は冷たくなり始め、極寒の入試当日へ向け確実に秒読みが始まっています。
みんながんばって~!本当に応援しています。
いつも言っていることではありますが、自分に必要なものを全て把握した上で、それらを獲得するべくできることはすべてやってください。


さて、前回(かなり昔ですね)ブログを更新した際に進学振り分けについて書いて、「乞うご期待!」と締めくくって以来夏休みを謳歌しておりました。
久しぶりの特進勤務ですので、進振りの結果をご報告します。

2014年度進学振り分けですが、
文学部行動文化学科社会学専修
へ内定いたしました。

第一志望の学科です!高校の頃から希望していました。
やったー!

文学部は何しろ授業が少ないので残りの大学生活で何をしようかわくわくしています。


実は今月、10/18に誕生日を迎えます。
なんと20歳になります!
節目の年です。

ここから新しい気持ちでまた過ごしていきたいと思います!
そんな夏休みの終わりでした。

10月はまた特進勤務から少し離れることになりそうですが、来月以降復帰するかと思いますのでまた校舎でお会いしましょう!校舎でお会いできない皆様も、心より応援しております!
| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30