ページを更新する ページを更新する

2014年2月17日 15:58

新高3・高2のみなさんへ☆

こんにちは!東京大学文科一類1年の古川 渚紗です♪♪
初めましての生徒さんも多いと思いますが、これからどうぞよろしくお願いします。

ただいま新年度プレ講座が実施されています。
新年度プレ講座を受けることをオススメする理由は、
「東大の入試問題は特殊なので早めに傾向を知っておいた方が今後の勉強に役立つ」ということです。
具体的に知っておいた方が勉強の方針を明確に決められるし、より東大が身近に感じられてモチベーションも上がると思います。
また同じ教科でも複数の先生が教えている場合もあるので、今の内に授業を試しに受け比べてみるのも良いと思います。

かく言う私は夏期講習から東大特進に通い始めたのですが、授業もスタッフさんの話も雰囲気もすごく気に入って、もっと早く知っていたら...と切実に思ったうちの一人です。

受験前のラストスパートを頑張っている高3の先輩たちの背中を見て、春休みに何かせねば!!と感じたり、時間がある春休みに何かしたいなと思っている方は、ぜひ新年度プレ講座やこれから始まる春期講習を受けてもらえたらなと思います♪♪

校舎では東大生スタッフがフレッシュなみんなとお話ができるのを楽しみに待っています!
もちろん電話でもいいので何でも遠慮なく聞いてくださいね☆

大雪が降ったりまだまだ寒いですが、素敵な春休みをお過ごしください!
| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30