ページを更新する ページを更新する

2015年5月 5日 11:32

期待の新人

こんにちは!3年生スタッフの佐藤柚花です(^^)

私は工学部の社会基盤学科に所属しているのですが、最近は架空の会社を立ててみたり、液状化の実験をしてみたり、河原の地形を測定してみたりと、楽しい演習が盛りだくさんです。ただ、課題も盛りだくさんです......(笑)。プライベートではボウリングに行ったり、新大久保で韓国料理を堪能したりとこちらもなかなか充実した日々を送っています(*^^)v

 

さて。

いよいよ来週から!

皆さんお待ちかね(?)の!

新スタッフがやってきます~!!(ぱちぱち)

 

数か月前に東大受験を終えたばかりのフレッシュな1年生スタッフが、来週から私たちと一緒に東大特進コースのスタッフとして頑張ってくれます。皆、「生徒さんの合格を精一杯サポートしたい!!」と意気込んでいますよ(^O^)

5月には前期集中講座などの授業がたくさんありますから、そのときに皆さんにお会いできると思います。最初のうちはちょっと緊張してしまっているかもしれませんが、心の中では「生徒さんの役に立ちたい!」と思っているはずなので、気になったことや困ったことがあったら(なくてもいいので)是非気軽に話しかけてみてください(^_^)/

 

ではまた、授業でお会いしましょう(自習室に来てくれたときもお会いできるかもしれません)!

最近急に暑くなってきたので、体調には気をつけてくださいね。

| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30