はじめまして!文科Ⅱ類一年の武田瑞穂と、理科Ⅲ類一年の鷲見太一です。
私たちは五月から東大特進のスタッフとして働いています!

第一回東大本番レベル模試が終わりましたね。皆さん手応えはどうでしたか?
良い感触を得られた人も、そうでない人も復習はしっかりしましょう。

さて、模試の話は置いておいて、今回は私たち一年スタッフの自己紹介を、「自分がやってしまった失敗談」と共にさせていただきます。
文科Ⅱ類一年の武田瑞穂です。出身高校は桜蔭高校で二次の選択科目は日本史・地理で、センターの選択科目は生物基礎・地学基礎です。
私の失敗談は、先ほど話が上がってきた第一回東大本番レベル模試の英語で9点を取ったことです。なんと!リスニングが、0点でした。4択の問題で1問も当らない確率は、なんと1.3%!吾ながらすごいと思いました...。リスニングを見直し、本番ではほぼ満点を取りました!
こんな私ですが一年間頑張って皆さんをサポートして参りますので、宜しくお願いします!英語が苦手な方は是非声をかけてくださいね。

理科Ⅲ類一年の鷲見(すみ)太一です。出身高校は東海高校で二次の選択科目は物理・化学、センターの選択科目は地理でした。今年は東海出身のスタッフが多いので、紛らわしいかもしれませんね。
僕の失敗談は入試当日にチョコの入っているカバンにカイロを入れてしまい、チョコが溶けてカバンがベトベトになってしまったことです。でもそんなハプニングがあったおかげで緊張もとけ、二日目は穏やかに試験が受けられました。
これから皆さんと共に目標に向かって頑張っていこうと思うので、よろしくお願いします!

| | コメント(0)

コメントする

カテゴリ

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30