ページを更新する ページを更新する

2017年3月28日 17:14

大阪校初上陸!!

<script> function gce(EventLabel) { dataLayer.push({'event':'gtmClickEvent', 'EventLabel':EventLabel}); } </script>
こんにちは!
今年度三度目?の登場をしました、スタッフ2年の足立です!

個人的な話にはなりますが、新年度からは機械工学科の3年として
専門課程に進むことになりました。
2年の後期からは専門の授業をすでに受けており、興味のある分野名だけに
非常に楽しく充実した勉強ができています。
もちろん、課題の多さで苦しい時期もありますが...笑

話が変わりますが本日は東大特進コース大阪校に出張しています!
出張なんて言うと大げさですが笑
予定としては3/28~3/31まで大阪校で勤務して4/1には東京に戻る予定です。

またまた個人的な話になってしまいますが、実は私愛知県の高校出身ではあるのですが、生まれと幼少期の育ちは大阪なので自分の生まれ故郷をこの機会に見に行ってみようかなと思っています。
ちなみに大阪は東京と違ってエスカレーターで歩く側が右側じゃなくて左側なんですね~(これは有名かもしれません)

話が脱線しすぎたので大阪校の話に戻りますね。
アクセスは大阪駅や梅田駅から歩いてすぐなので非常によかったです。
最近できただけあって校舎の中は非常にきれいですね~
広さとしては渋谷校<御茶ノ水校<=大阪校って感じでしょうか。(感覚的になので真偽はわかりませんが)
とにかく広々としていてとても快適なのでまだ来たことのない方は自習室利用がてらにでも是非お越しください!!(もちろん東大特進の生徒に限りますが...)

今日は物理の授業運営のお手伝いをしているのですが、大阪校の生徒さん達はしゃべるのが好きな人が多くて僕の関西のイメージと一致していますね笑
僕も4日間大阪校の生徒の明るい雰囲気を見習って明るく生徒に接していきたいですね笑

とりあえず今日はここまでということで!
また明日以降更新することがあればよろしくお願いします。m(__)m

何か質問等ございましたら東大特進コースまでお電話ください。


| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30