ページを更新する ページを更新する

2018年2月24日 11:31

受験の神様

こんにちは。はじめまして。文科一類一年の大島一武輝です。

いよいよ最終決戦です。長い受験生活もクライマックスです。

これまでずっとアナタを信じて支えてきてくれた多くの人がいると思います。家族、学校の先生、塾の先生(、特進スタッフ)...                                                                                                

受験ってハプニングの連続です。急に問題が難しくなったり、いつもはしないミスしたり。予想通りいくことなんてほとんどありませんし、ましてや全部上手くいくことなんて。

僕ね、受験の神様って本当にいると思うんです。そして、最後まで周囲の人への感謝を忘れない受験生に、色んなハプニングの中でも受験の神様は微笑んでくれるのではないかなぁと。

とまぁ、綺麗ごとを並べてますが、要するに特進スタッフ一同がアナタをめちゃめちゃ応援しているということです!

今日も明日も明後日も渋谷校と御茶ノ水校には特進スタッフがいます。上手く活用してください。ともに走り切りましょう。

それでは当日、門の近くからエールを送っております。

<script> function gce(EventLabel) { dataLayer.push({'event':'gtmClickEvent', 'EventLabel':EventLabel}); } </script>
| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30