ページを更新する ページを更新する

2018年10月23日 18:50

駒場祭が近い!!

こんにちは!文科Ⅱ類二年で経済学部に内定した伊藤城那です。最近はなかなか気温が低くなって布団から出ることに苦労する毎日です。

そんなことはさておきあと一ヶ月くらいで駒場祭ですね!もう寒くて入試も近くて受験生のみなさんはなかなかお祭りだ~~!!という気分にはなれないかもしれないですが、もし暇があったり息抜きしたかったり東大の雰囲気を味わいたいという受験生の方は是非遊びに来てみてください!

そんな駒場祭ですが、何がやっているのかというと基本的には東大生たちによる模擬店が無数にあり、そこで焼きそばや焼き鳥といったオーソドックスなものから一風変わったものまで楽しむことが出来ます!もし自分の担当スタッフを見かけたらおごってもらえるかもしれないので見かけたら声をかけてあげてください!

また正門前や銀杏ステージではダンスや漫才、ジャグリングといったパフォーマンスが行なわれます!僕はジャグリングサークルに所属しており、今回はサークルの駒場祭スタッフをやっているのですがレベルの高いパフォーマンスが目白押しなのでぜひ見に来てください!

というわけで1か月前と多少気が早い紹介になってしまいましたが駒場祭のざっとした紹介でした。受験勉強の息抜きがてら軽い気持ちで来てみてください!きっと楽しいですよ~

それではまた~
| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30