2019年8月25日 13:28

マイブーム

こんにちは。またまた熊谷です。
八月も終わりが迫ってきましたが、皆さん今年の夏はどうだったでしょうか?
やりたいこと全部できたって人や、思い残すことがいっぱいある人、感じていることは人それぞれだと思います。
私は振り返ってみると、友達と遊んだり、サークルに行ったり、高校同期に会ったり、家の外にいることが多かったです。
家の外にいるとやっぱりお昼ごはんはどっかで食べたり、コンビニで買ったりすることになるのですが、せっかくなので私が今夏ハマったコンビニの食べ物を紹介したいと思います!

・とうふ麺
その名の通り、とうふでできた麺です。値段も安め、カロリーも低め、だけど味はおいしい!というまさに完璧な食べ物だと思います。今まではノーマル味だけしか食べていなかったのですが、この前挑戦したゴマダレ味も美味しかったです。

・サラダチキン棒
こちらもヘルシー系ではありますが、しっかりとタンパク質も取れますし、量的にも普通のサラダチキンより少なく、飽きないで食べきることが出来ます。プレーン味にするかハーブ味にするか、いつも悩みますが、ハーブにすることが多い気がします。

・きゅうり一本漬け
暑い日にぴったりです。他に言うことはありません。

・ゆで卵
コンビニのゆで卵って不思議なことにしお味が付いてるんです!殻をむく楽しさも味わえて一石二鳥です!

・こんにゃくゼリーのクラッシュタイプアロエ入り
自分じゃ絶対見ない棚にあったのですが、サークルの友達にオススメされて買ったところドハマりしてしまいました。味がおいしい上に、満腹感も得られて最高です!

・バスチー
ストレスがたまった時は甘いものに限ります。そこでおすすめなのがバスチーです!ほろ苦いカラメルとチーズケーキの甘さが絶妙にマッチしていて最高です。たまーにの息抜きやご褒美にピッタリだと思います。


とまあ色々挙げさせてもらいましたが、実は冒険できないタイプなので、新商品開拓はあんまりできていません、、

特進で私を見かけたりしたら、ぜひおすすめの食べ物とか教えてくださいね!

ではまた~

<script> function gce(EventLabel) { dataLayer.push({'event':'gtmClickEvent', 'EventLabel':EventLabel}); } </script>
| | コメント(0)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30