ページを更新する ページを更新する

2008年12月20日 17:35

12月も下旬だ...

こんにちは♪文科Ⅱ類1年の橋本真亜子です。今日は日本史の野島先生の授業で、リーダー塾に来ております。

さすがに11月の模試も返ってきて、入試の雰囲気が漂ってきました。センターまで後1ヶ月もありませんね...。休み時間のトークもセンターと二次の勉強の比率についてなど、より具体的です。

実は私もセンターを受けることになっています!! 高3のときは「もう二度とセンターなんか受けない」と誓っていたのに、モニター生として受験生のみんなと同じ日に同じ問題に向き合ってきます。去年のようには解けないのは分かりきっていますが、高3のみんなに失礼がないよう、実家でセンターの勉強、ちゃんとやってくるつもりです。

センター本番では失敗しました。受験会場には魔物が住んでいる、とよく言われますが、本当に住んでいました...。800点は超えましたが、本当に恐くて、自己採点前に泣いたものです。皆さんは、泣いたりしないように、よーく準備して、失敗しないようにして下さいね。

さて、冬も本番、ここからが勝負ですよ!

| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30