ページを更新する ページを更新する

お久しぶりです。スタッフの千葉です。

東京大学前期合格発表まであと約200000秒となりました。

今更ですが東大受験生の皆様、前期試験お疲れ様でした。

 

電話等でご存知かと思いますが、東大特進コースでは3月10日に安田講堂前に集合しています。

ぜひ合格しました!と報告しにきてください。

 

と真面目なことを書きましたがこんなんじゃ書いてるほうももちろん読んでいらっしゃる方もつまんないと思うので今日のリーダー塾の様子を。

 

今日は大掃除を行いました!

I田とかはっつんとかY浦とかセラとかしゅーがとかしゅうたとかがバリバリ働いてゴミを捨てまくって捨てまくって捨てまくって捨てまくって捨てまくって捨てまくって捨てまくって捨てまくって捨てまくって超絶きれいになりました。

 

きれいになったので皆様是非是非リーダー塾に遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、もうダンボールは一生見たくない...

 

さて、これから今日勤務に入っているスタッフがお堅い話からあんな話までスタッフがリレー形式で更新していきます。楽しみに待っていてください。

 

最後になりましたが、一年間お疲れ様でした。

3月10日に笑顔で会いましょう!

 

次は一年生きってのデキ男こと池田くんが面白いことを書いてくれるそうです。こうご期待!

 

東大特進スタッフ 千葉 晶輝

| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30