ページを更新する ページを更新する

色々回されました山浦です。少々全部にお応えするには、時間もスペースもないですので割愛させていただきます。個人的に興味がおありの方は東大特進コースの会場、もしくは入学後にでもお聞きください(汗)

 

ところで明後日はとうとう合格発表ですね。寒くなるかもしれませんので防寒具のご用意は忘れずに!

 

それでは自分の合格発表当日のことを少々。去年の合格発表の日は暑くて、僕なんかは関西から来たので若干着込んできたのですが、コートなんていらない!という状況に陥りまして、さらに花粉がもう「ヤヴァイ」って感じでも鼻水ダッラダラの目は(ただでさえしょぼいのに)しょぼしょぼして、あげく人ごみによって埃が・・・OTLっていう状況でした。

 

結果的に無事合格できたのですが、もうしんどくて記念写真とかも合格体験記で数少ない笑っていない顔として写るなど災難でした(><)

 

ですので花粉対策をバッチリして写真に写るときは是非キメてください!

 

ささやかながら皆様の良い結果をお祈りしています。

 

以上リレー更新でした。

| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30