ページを更新する ページを更新する
こんにちは、工学部社会基盤学科4年の佐藤柚花です。
今年度「地域/情報研究室」というところに配属され、自分のデスクを頂きました!
和気藹々とした雰囲気で、楽しく過ごしています。
国や自治体が提供している「オープンデータ」を使った研究に取り組む予定です。

さて、今日はお伝えしたいことがあってブログを書かせていただきました。

なんと!!


ついに!!


「東進リーダー塾 大阪校」が開校しました!!


......タイトルにもあるので、溜める必要はありませんでしたね。


梅田駅からすぐ、綺麗なビルの7階です。
私も今大阪校に来ているのですが、PC完備の広い自習室に感動しています(笑)。

内観はこんな感じです!↓

大阪校② 柱.jpg

柱がホワイトボードになっています。スタイリッシュですね!

教室.JPG

授業が行われる教室です。

自習室.JPG

ここが噂の自習室です!仕切りもあって集中できそうですね。

開館時間は基本的に、

平日:12:00~21:00
土日祝:10:00~18:00

です。

東大特進コース関西勢のみなさん、積極的にご利用くださいね(^^)!!
| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30