ページを更新する ページを更新する

2017年2月25日 11:53

ついに今日は。

<script> function gce(EventLabel) { dataLayer.push({'event':'gtmClickEvent', 'EventLabel':EventLabel}); } </script>
こんにちは。
4年スタッフの勅使河原です。

今日・明日はいよいよ東大入試ですね。
受験生の皆さんがこのブログをみるのは、早くても1日目の試験が終了した頃かな?
みなさん本当に本当にお疲れ様でした!

今朝は我々スタッフも総動員で本郷、駒場それぞれの会場に応援に行きました。

DSC_1356.jpg



↑駒場でのスタッフの様子です

私も文系の会場である駒場に行きましたが、
例年以上にたくさんの生徒さんたちが試験前に私達のもとへ来てくれて、とてもうれしかったです!

明日の朝も東大特進は同じ場所で皆さんを待っているので、ぜひ声をかけに来てくださいね。


さあ、今日の手ごたえがどうだったにせよ、
明日に向かってきちんと食事と睡眠をとり、切り替えましょう!
数学で失敗してしまった人も、決して意気消沈しないで。
勝負はまだ、240/440残っています。

この日のためにずっと準備してきたのだから、
それを信じて、いつも通りの自分で最後まで駆け抜けてください。
困ったことがあったら、明日の朝スタッフに聞いたり、
あるいは東大特進に電話してくださいね。

合格を手にする日まであと少しです。頑張って!!
<script> function gce(EventLabel) { dataLayer.push({'event':'gtmClickEvent', 'EventLabel':EventLabel}); } </script>
| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30