ページを更新する ページを更新する

2017年5月16日 15:49

今年も完成しました!

こんにちは。
くるくる変わる気温にやられて体調を崩し気味のスタッフ勅使河原です(・ω・`)
皆さんは私みたいにならないように体調管理をしっかりとして過ごしてくださいね!

さて、5月も半ば、完成を楽しみにしている人も多いであろう「アレ」が今年もできました!

お、「アレ」って何だって?

じゃじゃーん!

DSC_1441 (640x360).jpg

2017年度 東大現役合格への道
東大生が書いた東大の基礎知識2017
です!

渋谷校にもちょうど今日届いたばかりで、
私はテンションが上がっております(笑)。


「東大現役合格への道」、通称「合格体験記」は今年は総勢243名の生の声が掲載されています。
合格者のいい笑顔が表紙で輝いていますね!

この合格体験記はもう、東大受験生にとってのバイブルですね。
私も受験生のときには掲載されている先輩の顔と名前が一致するくらい読み込みました。
これを読むと東大合格に至るまでの様々な勉強法のパターンも、
一方で合格者に共通する勉強の方向性も、知ることができます。
正しい方向性の勉強計画を立てることが合格への第一歩ですから、
皆さんも今年もぜひ合格体験記を役立ててほしいと思います。


「東大生が書いた東大の基礎知識」は、毎年スタッフが総力をあげて作成している、
東大受験の「攻略本」です。
表紙から本文、ちょっとしたコラムまで全部東大生スタッフの手作りなんですよ(*^^*)
中身は今年の東大受験の所感から科類ごとの大学生活、各科目の勉強法まで盛りだくさん。
(私も進振り体験記にて少しだけ登場しています......。)
気軽に読めて役立つ情報満載なので、
勉強の休憩時間にページをめくってくれたりなんかしたら
それはもうスタッフは喜びます......(*^^*)


東大特進生の皆さんには、
「東大現役合格への道」は皆さんのご自宅へ郵送で、
「東大の基礎知識」は授業などで校舎にいらした際にお配りするので
ぜひどちらも入手してください!
<script> function gce(EventLabel) { dataLayer.push({'event':'gtmClickEvent', 'EventLabel':EventLabel}); } </script>
<script> function gce(EventLabel) { dataLayer.push({'event':'gtmClickEvent', 'EventLabel':EventLabel}); } </script>
| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30