ブログ
2023年 3月 18日 この一年間でやりたいこと⑥

こんにちは!1年の藤原です!
だんだんと暖かくなってきましたね。3月上旬にスノボに行ったのですが、そのときも暑すぎてスキーウェア投げ捨てそうになりました。
もう春ですね^^
春といえば桜ですが、友人から話によると桜も場所によっては咲いているところもあるそうです!
今年は4年ぶりに皇居の乾通りが一般公開されますね。
私は目黒川か皇居の桜を見に行きたいな~と思ってます!
皆さんの中で知ってる方いれば教えてください✨
さて今回も この一年間でやりたいこと です
麗澤高校のKさんは

しっかり勉強しておいしいものを沢山食べて沢山寝たい!!
そうです!
勉強もおいしいもの食べるのも寝るのも全部大事!!
気分転換しながらもこれから一年間東進で頑張っていこう!
応援してます!🔥
次のブロガーは、、、、

2023年 3月 17日 この一年でやりたいこと⑤

こんにちは!犬飼です
昨日ついに2022年度の成績がでたのですが、すべて単位がとれていました~!!
3年生も順調に勉強の方も進めていきたいです^^
さて、今回のテーマも引き続き「この一年でやりたいこと」について聞いていこうと思います!!
今回答えてくれたのは松戸国際高校のKさんです!

「志望校に受かりたい」と書いてくれました!
Kさんは東進に入学して以来コツコツ頑張って毎日勉強しています
このまま進めばちゃんと合格できると思うのでこの調子で頑張ってほしいです!!
明日のブロガーは、、、、、

2023年 3月 16日 この一年間でやりたいこと④

こんにちは!1年の西野です。
さて今回のテーマも前回に引き続き、「この一年間でやりたいこと」です。
今回はOくん、Nくんに答えてもらえました!!

「腹筋割る」
「家で沢山寝て、塾で寝ない」
でした!!!
筋トレは健康にもいいですし、何より自己肯定感が上がりますよね!!
Oくんは、今日受講中寝てしまったそうです。。
眠くなった時は受付に来て時間決めて寝たりするのが良いと思います!
あとは、必ず、夜寝て、朝起きる、ことを忘れないでください。
Nくんは朝5時に寝てる時があるそうですが、受験は朝開始なので、もし夜の方がコンディションがいいなら、早急に朝型に直すべきですね!!
応援しています!
次のブロガーは、、、

2023年 3月 15日 この一年間でやりたいこと③
こんにちは!1年の渡辺です。
さて今回のテーマも前回に引き続き、「この一年間でやりたいこと」です。
今回は私が担当しているチームの生徒3人に答えてもらいました!
Oくん、Sくん、Mくんです!!

「体をでかくする」
「早起き・朝登校」
「早寝早起き」
それぞれ成し遂げたい目標を書いてくれました!
3人とも日々の生活習慣を変えることでクリアできそうな目標なので、是非この1年で達成してほしいです。
応援しています!
次のブロガーは、、、

2023年 3月 14日 この一年間でやりたいこと②

こんにちは!3年の隼です。
さて今回のテーマも前回に引き続き、「この一年間でやりたいこと」です。
今回は私が担当しているチームの生徒3人に答えてもらいました!
県立柏高校のKくん、柏南高校のHくん、Yくんです!!

「生活習慣の改善」
「文武両道」
「目指せ甲子園!」
それぞれ学校や部活との両立や、私生活の改善について目標を立ててくれました!!!
ぜひ一年を通して達成しましょう!!
次のブロガーは、、、











