ブログ
2026年 6月 28日 19時閉館後、夜の過ごし方
こんにちは!
担任助手1年の小林です
台風が2つ来ていて、最近は雨続毎日ですが
頑張っていきましょう!!
本日のテーマは
19時閉館後の夜の過ごし方
です
毎週日曜日は校舎の閉館が
19時でいつもより早いですよね
そこで家でだらだらしていたら
もったいないです!
なので今回は私が受験生の時に
やっていたことを紹介します!
私は19時に東進が終わって
2時間半勉強
することを心がけていました
私は家に帰ったらだらだらしてしまうと
分かっていたので
近くのカフェなどで
勉強していました!
なので家に帰る時間を
普段の閉館の時間と
変わらないようにして
ルーティーンを作っていました!
みなさんもこれから日曜日は
時間を無駄にすることなく
効率的に勉強していきましょう!!
昨日の担任助手からの質問
Q 7月に向けて頑張りたいことは?
A,そろそろ筋トレをやろうかと思ってます
明日の担任助手への質問
Q 苦手なスポーツは?









