ブログ
2021年 6月 7日 将来の夢⑥


こんにちは!!立教大学の松山です!
最近は大学の授業に慣れてきて、レポートなどの課題に取り組んでいます!
そして今日から新しい週が始まりますね。今週も元気に頑張っていきましょう!!
さて、今日も『将来の夢』をテーマにブログを書いていこうと思います!
今回答えてくれたのは市川高等学校のF君です!

F君は「経営者」と答えてくれました!
F君は2年生の今から頑張っています!ぜひ叶えてほしいです!
夢があることは勉強のモチベーションにつながると思います!
自分のモチベーションを高められるきっかけを見つけていきましょう!
南柏校で一緒に頑張りましょう!!
明日のブロガーは…….


2021年 6月 6日 将来の夢⑤


こんにちは!立教大学の佐藤です。
最近は雨続きでしたが今日は晴れましたね!!
しばらくは梅雨が続きそうですが
「雨にも負けず、風にも負けず」
これからも校舎で頑張りましょう!!
さて、今日も『将来の夢』をテーマにブログを書いていこうと思います!
今回答えてくれたのは小金高校のM君です!

M君は「テレビ関係者になりたい!」と答えてくれました!
テレビ関係に興味があり
将来はディレクターになりたいそうです!
Mくんは最近校舎に登校する頻度が増えてきて
非常に勉強を頑張っています。
努力の先に栄光を掴めると思うので
これから頑張っていきましょう!
明日のブロガーは…….


2021年 6月 5日 将来の夢④


こんにちは!筑波大学の加藤です。
昨日は雨が強かったですね。
雨だと洗濯を干せなかったり大変なことも多いですが、雨音を聞くのは少し好きだったりします。
大変な事でもどこか好きな部分を見つけられるといいんじゃないかと思います。
さて、今日も『将来の夢』をテーマにブログを書いていこうと思います!
今回答えてくれたのは鎌ケ谷高校のSさんです!

Sさんは将来イラストなど好きなことをしていたいと答えてくれました!
たしかに将来仕事をするにしても好きなことが出来ないと、
何のために働いているのかが分からなくなってしまうのではないかと思いました。
将来の夢は人それぞれたくさんあると思いますが、
結局は好きなことをしたいというのが根底にあるのではないかと思います!
明日のブロガーは…….


2021年 6月 4日 将来の夢③


こんにちは!三澤です。
最近暑い日が続いていますね。この間、今年初めて半袖を着て外に出ました。
徐々に夏が近づいてきている感じがして、とても嬉しいです!
さて、今回のブログテーマは引き続き「将来の夢」についてです。
今日答えてくれたのは、県立柏高校のHさんです!

「人を助ける仕事に就きたい!」と答えてくれました。
素敵な夢ですね!☆ミ
Hさんは毎日校舎に登校し、マスター、受講などを頑張っています。
是非、その夢をかなえてください!応援しています!!!
明日のブロガーは…….


2021年 6月 3日 将来の夢②


こんにちは!岡部です。
僕の通っている千葉大学では今日から前期の後半がスタートしました。
とはいえ、なぜか僕の取っている授業はこれから中間テストのものが多く、勉強に明け暮れる日々です。
また、サークルに新1年生が入会しました。これは嬉しいですね。
サークルの引退は11月なのでそれまでみんなでたくさん思い出を作れたらなと思います。
さて、今日のブログテーマは引き続き「将来の夢」についてです。
松戸国際高校のTさんの将来の夢を聞きました。

特別支援学校の教員だそうです。
高井さんは先週志作文を書いて、この将来の夢を決めました!
前までは21時前には帰ってましたが、最近は閉館近くまで残ってがんばっています!
この調子で模試も頑張ってほしいですね!
明日のブロガーは…….












