ページを更新する ページを更新する

東進で学校の【定期テスト】20点 UP、学年100位 UP を目指す!1期末対策特訓講座 6/10開講!東進で仲間と楽しく3週間の定期テスト対策 学校の学習内容に合わせた“君だけの個別指導カリキュラム”を作成

目次

 東進は、学校の成績アップを目指す高2生・高1生対象の「期末対策特訓講座」を、6月10日(月)から7月15日(月)の期間限定で開講します。

 東進ではすべての生徒の成績を大きく伸ばす予備校を目指しています。それは大学受験のための勉強に限らず、学校の成績を上げたいという生徒ももちろん対象です。学校の定期テストは試験範囲・出題傾向が予めわかっているため、徹底的な対策で必ず得点が取れるようになります。「テスト対策をする時間がない」「何から勉強したらいいかわからない」「教科書の内容は理解できるのに解けない」といった悩みを「期末対策特訓講座」で解決します。

 「期末対策特訓講座」は、試験範囲に合わせた単元別の講座(1講座は90分授業×5回ほか)を4講座受講できるほか、個別の学習計画の作成、仲間とともにモチベーションを高め合う演習会など、これまでにない勉強との向き合い方を体験し、楽しく定期テスト対策ができます。


詳しくはこちら→https://www.toshin.com/koukou_course/chukan_kimatsu/


2023 年度の学年末テストでは 20 点アップが続出!

 東進の定期テスト対策は今回で3回目。今年の2月~3月に実施した1回目の学年末テスト対策に本気で取り組んだ受講生の学習成果を分析したところ、前回の定期テストで平均点以下だった受講生の 81.1%の生徒が 10 点以上もアップしていました。

 教科の中でも最も多くの高校生が苦戦しているのが数学です。しかし、もう一度はじめからていねいに概念を理解したうえで、基本問題から演習を徹底的に行うことで必ずできるようになります。


【期末対策特訓講座 実施要項】

1.対象学年:高2生、高1生

2.申込締切:2024 年6月20日(木)

3.受講期間:2024 年6月10日(月)~7月15日(月)のうち期末テスト前の3週間の集中受講

4.提供内容:

・期末テストの試験範囲に合わせた単元別の講座 最大4講座

 1講座は 90 分授業×5回+講座修了判定テストほか

・高速マスター基礎力養成講座

 講座以外に、個別学習計画の作成、仲間と行う演習会、質問対応ヘルプデスク、勉強のやり方を学ぶ東進講師による特別講義など、成績アップに向けて東進スタッフ一丸で取り組みます。

 ※「東進ハイスクール」と「東進衛星予備校」で一部提供内容が異なります。

5.受講料:38,500 円(税込) 講習入会金は不要です。

6.申込方法:「期末対策特訓講座」ウェブサイトよりお申し込みください。


新着記事

教壇の向こう側 ― 実力講師インタビュー

先輩からのメッセージ

原田 晃吉

2024/06/17

過去問演習の進め方

堀池 圭太郎

2024/06/16

モチベを上げる方法~圭太郎ver.~

加藤 あすみ

2024/06/13

計画を守ろう【加藤】

弓下 未來

2024/06/12

☆苦手科目との向き合い方☆

中井 晴翔

2024/06/11

6月と言えば模試ですねぇ!!!

東進TV

ナガセの教育ネットワーク

教育力こそが、国力だと思う。