学生特派員からの先輩レポート|横浜国立大学|竹内 勇太
« いろいろと今忙しいっす | メイン | 今日の授業は »
2008年07月06日
別にさぼってるわけじゃない!
ただ単にネタがない、ただそれだけ^^;
mixiに書くようなことだったらいくらでもあるけど、ここで書く事ってそんなに・・・・・w
とりあえず金曜日ですね、目覚ましがならなくて1限に出れませんでした(笑)
いや、笑い事じゃないんだけどね、まぁ鳴ってくれませんでしたw
同期の力は偉大でした^^
あと、最近は部合宿の下見にいつ行こうかな〜なんて考えてます。
海の日にでも行こうかな〜??一緒に来てくれる1年生と、どうやって行こうか決まらなくて焦る今日この頃です。。。
部合宿委員長入れたら3つ役職掛け持ちだ。。。あうぅ
ハア
最近あまりギターに触れていません。。。
ほんとは練習して覚えなきゃいけない曲もあるんだけどね・・・・なんでだろ?
新しいギターとエフェクターがほしいwww
それとバンドも組みたいなあ^^
もうすぐ夏休みですね、ていうかもうこんな時期か。こないだ新学期始まったと思ったらもうこんな時期だ。。。
受験生にとって夏休みは自分のペースで自分のやりたい勉強だけに1日費やせる貴重なものなんでね、自分が今何をやるべきなのかをしっかり把握してください。
行き当たりばったりな勉強は効率悪いです。
この時期の勉強は、去年の夏ごろの投稿とかコメントなんかを見るといいんじゃないでしょうかw
もうすぐこのブログも1周年か。その時はなんか書こう^^
じゃ、また次回☆
投稿者 竹内勇太 : 2008年07月06日 00:52










