東進ドットコム  >  東進衛星予備校  >  校舎案内  >  岐阜金宝町校

東進衛星予備校
岐阜金宝町校 校舎案内

住所

〒500-8167 岐阜県 岐阜市 神田町7-5

※QRコードを読み込ませると校舎の地図が表示されます。

アクセス

岐阜金宝町校でのお申し込みはこちら!

いつでも君にピッタリな
実力講師陣の授業を体験できます

詳しい資料をお送りいたします。
気軽にご請求ください。

岐阜金宝町校に名人がやってくる!
有名講師の授業を生で受けられるチャンス!

渡辺 勝彦 先生 講師紹介はこちら

日時:1月21日(月) 19:30~21:00

対象者:新高2・3生対象

授業科目:

主幹校舎:岐阜金宝町校

参加費:無料

合格実績をもっと見る  ▼

合格した先輩たちの体験記(岐阜金宝町校)

東進で学んだ最後まで諦めないことの大切さ

岐阜大学
医学部
湯澤裕美さん
岐阜高等学校

高校1年生の時から東進に通い、3年間お世話になりました。東進の良いところは、自分で計画を立てながら学習できることだと思います。私は在宅受講を有効活用し、時間をうまく使うことで演習量を確保することが出来ました。また、校舎に来るたびに声をかけて下さり、励まして下さった先生方には感謝の思いでいっぱいです。

高校3年間を振り返り、一番後悔しているのは2年生の過ごし方です。2年の時もっと勉強していればより早く受験のスタートダッシュをきれたのではないか、心の余裕をもって勉強できたのではないか、と思っています。

3年生の秋、模試の成績が思うように伸びず判定も厳しく苦しみましたが、現役は最後まで伸びるという言葉を信じて頑張りました。センター試験直前の冬休みは、朝から東進に通い演習をひたすら繰り返しました。センター試験は、独特の緊張感とプレッシャーがありましたが、自己ベストをとることができました。直前でも点数はアップする、と身をもって感じました。後輩の皆さんも、試験当日まで諦めることなく勉強し続けてほしいと思います。そしてこれまでの勉強の成果を発揮するためにも、当日は、絶対大丈夫!と強気で試験に臨むことが大切です。

大学での学びを通して、知識をつけるだけでなく、人間的にも成長していきたいです。将来、患者さんの立場に立った思いやりのある医師となれるよう、これからも頑張っていきます。

校舎の天気

岐阜金宝町校の天気情報

<今日の天気>

最高 / 最低
9℃ / 4
時間(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
降水確率(%) --% --% --% 10%

<明日の天気>

最高 / 最低
10℃ / 1
時間(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
降水確率(%) 20% 20% 30% 30%
※ この情報は毎日5:00、11:00、17:00に更新されます。